【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

大笑いりなちゃん〜♪

[8293]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん、こんばんワン U。・ェ・。U ワン

今日は久しぶりにこちらも良いお天気になったけど、気温も高めになり〜いよいよ本格的にじめっとした梅雨の時期に入ってくるみたいで、ちょっと気分はブルーになりそう〜〜
なんて言いながらも、今日もランチへお出かけしてきました〜♪
そろそろテラス席は暑くなって無理になってくるからね〜
ここぞとばかりにお出かけ続きでした(笑)

りなちゃん〜ヨーキーちゃんの置物の真ん中で大笑い〜可愛すぎる〜カワイイ――゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:.。. .。.:―ッ!!
ちゃんと、かおりさんの事見てるんですよね〜〜
可愛い置物がいっぱいだけど、もちろん〜りなちゃんが一等賞間違いないです〜.: *:・パチ☆\\ ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄//☆パチ・+:.'゚
私もかおりさんを見習ってヨーキーグッズ磨かなくちゃ〜(笑)

そういえば、かおりさん〜最近は新しいグッズ増えましたか?
私は気になる物が沢山出て来てしまって。。。指加えてみてるだけーーーーーです〜( ̄ー ̄; ヒヤリ

2008年06月07日 (土) 00時24分

[8294]かおり&りな @管理人
Re:大笑いりなちゃん〜♪

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)に(・Θ・*)ち(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ビビアンちゃんとジュリアンちゃ〜んっ!ビビアンママさんに抱っこされちゃって〜(///∇//)テレテレ〜♪ビビアンママさんの、お顔の大きなリンゴが・・・残念ですぅ。(*≧∇≦)ギャハハ!それにしても、美人姉妹のビビアンちゃんは、ごきベロちゃんがチロリ〜ン☆ってしてる甘えん坊ちゃん顔で、ジュリアンちゃんは・・・真剣な、お顔の・・・目線の先には、美味しそうな物が、い〜ぱいっ!(*´艸`)むぷぷぷっ!お二人共、可愛いわ〜ん♥モチロン!☆⌒(*^-゜)bビビアンママさんも、可愛いわよ〜っ!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

ビビアンママさ〜ん!ランチに、お出掛けだったんですね〜♬すんごく美味しそうな物がいっぱいですねぇ〜(*бρб)ヨ・・・ヨダレ・・!ホントーっ!梅雨の合い間の晴れ間って、本当に貴重なんですよね〜♫ワンOK♪のテラス席のカフェとかレストランって、最近、増えましたけど・・・快適に利用、出来る時期って、実は、限られていたりするんですよね〜!暑過ぎても、寒過ぎても辛いし、これからは、虫さんが登場する時期ですし...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆ビビアンママさんは、貴重なタイミングを上手に使われて、お出掛け上手でサスガで〜っす!!!
才≡⊃"├!*^・ェ・^*ノノ゙☆パチパチ

ヾ(@^▽^@)ノシわ〜〜〜い!ビビアンママさ〜ん!日記とか、ブログとか、いつもいっぱい見てくださって本当に嬉しいです〜!ヾ(≧∇≦)〃ありがとうございま〜っす♥置き物の画像は、写真を撮っている時、私も大笑いしてしまったんです。(*≧∇≦)ギャハハ!一等賞だなんて〜嬉しくってどーしましょ〜っ!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆それにしても、置き物を掃除していて、あんなに笑えるなんて、ビックリでした〜!新しいグッズは・・・携帯電話を機種変した時に買ったストラップ類と、デコチョコ位ですぅ・・・。えっ?Σ( ̄□ ̄ノ)ノビビアンママさん、気になる物があるんですか〜っ?しかも沢山っ?!非常に気になりますぅ〜ビビアンママさんは、いっつも可愛いヨーキーグッズをGET♪されていて羨ましいですぅ〜今度、こっそり教えてくださいね〜!!!
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉぉ〜

ビビアンママさ〜ん!レスが遅くなってしまってすみませんでした。m(u_u*)m実は・・・昨晩から、りなの具合が悪くなってしまって・・・今は、もうすっかり元気なんですけど・・・ご飯の時に、突然、ぐったり元気が無くなってしまって、ご飯を食べずに寝てしまったんです。Σ(∂o∂lll)特別な物をあげた訳でも無く、原因が分からないので、まだ心配なんですけど、今朝は、普段と変わらない様子で、ご飯も完食してくれましたので、一安心です。ビビアンママさん、ビビアンちゃん、ジュリアンちゃんも、お天気が不安定で鬱陶しい、この季節・・・どうぞ、くれぐれも、お身体には、お気を付けくださいね〜!!!
~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!

HOME
2008年06月07日 (土) 15時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板